南アルプス ぐるり一周!青春18きっぷ 帰宅編

さぁ~身延駅を出発して、ひたすら南下し富士駅に到着~
富士駅・浜松・豊橋で乗り換え~
今までは、乗り換え駅でちょっと時間が有ったが、この3駅は時間がなぁ~い!
慌ただしく、乗り換え~~
この慌ただしさが、自分が想像していた青春18きっぷの旅!(笑)
心地よい慌ただしさ!と言ったら変かもしれないけど、苦にならない慌ただしさ!(笑)

静岡県~
イメージ 1

愛知県~
イメージ 2
豊橋でも、トイレにいっていたら結局食べ物を買えず・・・
身延駅の、おまんじゅうから何も食べてない・・・と思ったら・・・
有りました!非常食!!(笑)
イメージ 3
朝買ったカロリーメイト~
取りあえず、食べました!(笑)

この後、金山駅にて みなさんとお別れして、中央本線に乗り換えて22時11分に土岐市駅に到着~
15時間の旅が終わりました~

とても、楽しい一日でした。

みなさん、お疲れ様でした~

コメント

りんてつ

No title
長旅お疲れ様でした!
また最近18旅にハマってますがいつもバタバタしてます(笑)
昔は時刻表何度も見て計画立ててましたが最近は行き当たりばったりが多くて特急使う羽目になったり夜行バス使ったり(笑)
ご一緒できる機会があればぜひ♪(^-^)

nagara2033556kinka

No title
日帰りギリギリの行程だったので腹減ってしんどい旅でしたが、余裕があれば浜松でうなぎ弁当でも購入したかったです。
浜松のうなぎ弁当(厳密には駅弁ではありません、百貨店?の物産売場)はサイズがいくつかあって予算に応じて購入できます。
今回は身延駅でそばを食べるのが正解だったと思います。

毎回懲りない教訓…満腹でも食べれるときに食べておけ(爆

bsb

No title
☆りんてつさん
ブログ・LINE見ると、いろいろ行かれてますよねぇ~
正直、独身時代に この切符の面白さを知っていれば…と
思う今日この頃です…(笑)

bsb

No title
☆つぼさん
当日は、ありがとうございました。
初めて18きっぷを使いましたが、とても面白かったです!

満腹でも食べれる時に食べておけ!の教訓を胸に
残りの4回分の消化計画を立てております。。。
非公開コメント

プロフィール

ビーエスビー

ボチボチ更新しま~す。。。